遠い目線の先に

  • タイトルについて

今の心境です。

  • 今日の出来事

えっと…今日は大学手続きに追われました。
明日までって言うんだもん(焦
腕が痛くなるかと思ったよマジで
学科名ながいんだからね。

  • 読んだもの

今日は少しだけ昔を思い出したかったので
攻撃天使を読んでみました。
なかなかいいですは(ご満悦
後は紳士同盟を食い入る様に凝視
勿論ネタばれ部分や柱も
結構参考になる事が
あるとかないとか

  • 淋しい思い

この頃は
誰も返事が 直に帰ってこないのです。
タイムラグが大きすぎて何だか淋しい思いが
募ります。

  • 今思いついた

君という存在は僕を形作るモノ
僕は君無しでは存在できない
だって…

  • 終了。