恋心は双つ見の

  • シャッス!

やっぱ団員気を付けが一番!
解らなきゃ聞け!
水樹奈々さんのラジオを

  • 今日したこと

今日でつか…��(@_@)
今日は一応学校行きましたよ?
だって担任に奨学金の書類を頼みに…ね
その次恒例になりました本屋へと
そこで私は迷った…
ハレグゥにしようか
これが私の御主人様にしようか

結局後者になりました。

  • 買ってきて思ったこと

御主人様、サブタイトル長っ!
まぁ…少年誌で出してもよろしいのでしょうか?
これは結構やば…

閑話休題
紳士同盟†買っちゃいましたw
いいっすねぇ
画が綺麗です!!!

紳士同盟クロス 1 (りぼんマスコットコミックス (1590))

紳士同盟クロス 1 (りぼんマスコットコミックス (1590))

  • 最後に一片

空色の 明るくなりつつ 茜色 きみ待つ夜に 一人かも寝む