「しゃっす!」という挨拶は…

  • 近頃のできごと

出来事といえば昨日数学を友達にレクチャーしましたよ。
商業高校の人なので1回だけで1.5年分ヤッちゃいました(苦笑
一寸解らない処が吃驚でした。指数が解らないんだよ?吃驚だよぉ。

  • 読破したもの

富士見の発売日昨日だったんで…
読破2冊!2時間ぐらいで!
その二冊の情報、下にリンク貼っときます

天華無敵! 5 (富士見ファンタジア文庫)

天華無敵! 5 (富士見ファンタジア文庫)

  • 日記のタイトルについて

「しゃっす」という挨拶を聞いたことがありませんか?
私は何度でもあります。
この次に
「にょい〜」「ばっちこい」
が解ったら極上ファンですよ
あなた…